人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sourire

sourireemi.exblog.jp

・秋のアトリエ ...I'atelier de automue作品紹介 [ Petit Bourgeon]

Petit Bourgeonさんより作品のお写真が届きました♪
(お写真全てお借りしています)

厳選された天然石を使用したアクセサリー。
どれも一点づつになります。

可憐で女子力がUPしそう。。。
ぜひ手に取ってご覧くださいね。


・秋のアトリエ ...I\'atelier de automue作品紹介 [ Petit Bourgeon]_c0245924_2249418.jpg

+淡水パールブレスレット・淡水パールピアス・アコヤパールのピアス
・秋のアトリエ ...I\'atelier de automue作品紹介 [ Petit Bourgeon]_c0245924_22494225.jpg

+アイオライト、オリーブクオーツ、ピンクアメジストの一粒ピアス
・秋のアトリエ ...I\'atelier de automue作品紹介 [ Petit Bourgeon]_c0245924_22494310.jpg

+ルビーのチェーンピアス・ミルキークォーツのチェーンピアス
・秋のアトリエ ...I\'atelier de automue作品紹介 [ Petit Bourgeon]_c0245924_22494356.jpg

+天然石のコードブレスレット
・秋のアトリエ ...I\'atelier de automue作品紹介 [ Petit Bourgeon]_c0245924_22494457.jpg

+リバティプリントのファーシュシュ


+++


実は、今回のイベントのDMにちらりと写っているかわいいベビーちゃんは
こちらの作品を作ってるnaoさんの娘ちゃん。

突然の私の思いつきで撮らせていただいたのですが、
私なんかが撮るのは申し訳ないぐらい天使のように穏やかで
可愛らしい娘ちゃんでした。

一緒に写っている手編みのベビーシューズは
tricot*さんの新作です♪


イベントではベビーちゃんのアイテムも並びます、
退屈しないようおもちゃなども用意するつもりですので、
小さなお子様連れでも遠慮なくお越しくださいね~♪

キッズも140cmぐらいまでございます^^

週末にかけてどんどん作品が届きますので
またご紹介させていただきますね♪


イベントの詳細はこちら→★★★


※掲載の作品の、ご予約、お取り置きなどは
対応しかねますので、申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
by sourire_emi | 2013-10-17 22:46 | イベント
<< ・秋のアトリエ ...I... ・秋のアトリエ ...I... >>