人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sourire

sourireemi.exblog.jp

★★★ sourire christmas 2012 ★★★ Petit Bourgeon

明日からは3連休♪
皆様はどちらかおでかけですか?

我が家は明日、子供たちの音楽会があります、そして遅ればせながら娘の七五三と
ちょっと忙しい連休になりそうです。。。^^

さて、クリスマスイベントへ向けて、さっそく納品がありました♪
今日はPetit Bourgeonさんの作品です。

出産を控えての制作。
お腹のベビーちゃんもママが作ってるのをじーっと見てるのかな~なんて思います^^

★★★ sourire christmas 2012 ★★★  Petit Bourgeon_c0245924_21385871.jpg


どれもきゅんとなるかわいい色合いですね、
クリスマスだけでなく特別な時にもつけたくなるような、素敵なアクセサリーをご用意して下さいました。
女子力が上がる事まちがいなしですね^^

他にも完売していたべロアリボンのチェーンリングピアスなど追加で入荷しています。

ぜひぜひご覧くださいね♪



それでは素敵な連休をお過ごしください。。。


※お写真お借りしました。




クリスマスイベントの詳細はこちら→★★★ sourire christmas 2012 ★★★

★★★ sourire christmas 2012 ★★★  Petit Bourgeon_c0245924_2243353.jpg

by sourire_emi | 2012-11-22 22:02 | イベント
<< ★★★ sourire chr... ★★★ sourire chr... >>