人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sourire

sourireemi.exblog.jp

*** Petit Bourgeon 入荷(追加分)***

*** Petit Bourgeon 入荷(追加分)***_c0245924_1828989.jpg


あしや・いちでもとても人気のあったPetit Bourgeonさんの
べロアリボンのチェーンリングピアスとイヤリング。

完売分の追加分と新色のモスグリーンが入荷しました。

*** Petit Bourgeon 入荷(追加分)***_c0245924_18301254.jpg


あしやいちの時に入荷していた分はこちらの3色です。
とってもかわいくてどのお色にしようか迷ってしまいますよね。
お値段も¥1500と魅力的♪

web shopの方にもupしましたので、
ぜひご覧ください♪ → 
*** Petit Bourgeon 入荷(追加分)***_c0245924_18333973.jpg



...お写真お借りしました。






今日、わたくし事ですが、またひとつ年を重ねました♪

*** Petit Bourgeon 入荷(追加分)***_c0245924_1839985.png


家族にお祝いしてもらって、
素敵なメッセージも頂き、また新たな1年も笑顔で過ごせたらいいなと思います。

sourireのHPをいつもご覧下さって皆様にも、
お世話になっている皆様にも感謝です。
いつもありがとうございます。

* * *


先週にPetit Bourgeon naoさんと
共通のお友達のTちゃんとランチに行ってきました♪

その時にちょっと早いサプライズプレゼントを頂きました♪

*** Petit Bourgeon 入荷(追加分)***_c0245924_18473273.jpg


こんなに乙女でかわいい素敵なプレゼント、旦那さんにももらったことありません(笑)

お二人で相談して、用意してくれたプレゼント。

小さな染花にホワイトトパーズがきらきらしているネックレスと
色合いがとっても素敵なコサージュ。。。
一生の宝モノです!何度も言ってるけどありがとう^^!


あまりにもかわいすぎるので、次のイベントにリクエストしてしまいました...

そんな素敵な作品を作られるnaoさん、もうすぐ臨月に入るそう。
ママ似のかわいいbabyちゃんなんだろうなぁ~。
今からとっても楽しみです♪
by sourire_emi | 2012-10-28 22:12 | 入荷
<< *** open *** web shop open☆ >>